きんしょうさんの糸見本

昨日から編み始めた黒リネン『Vitamin D』、なかなかいい感じに進んでいます。
…目が揃ってないという一点を除いては(笑)
…気にせず進めます。

で、
使用糸の黒リネン、
足りない分を先日注文していて、それが今日届きました^^

DSCN0938.jpg

同封して下さった糸見本。
こんなの見たら、また欲しくなっちゃって困る。。。



なにはともあれ、
黒リネンと気になっていたものをちょこっと買って満足♪

素敵なものになるように、頑張って編みます~^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほたる #-

No title

鉄竜さん、こんにちは^^

いつもいい仕事してますね♪
糸の選び方とか デザインの選び方とか・・・
好きなんだな~♪

私なんか まだ初心者だから糸とデザインの合わせ方が下手で
デザインは決まってても なかなか決められなんですよね・・糸(T_T)

ところで この糸見本 無料で頂けるんですか?


2012年05月31日(木) 14時00分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ほたるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

いい仕事してますか~?ありがとうございます^^
でも、あんまり深く考えてはいないので…(笑)

確かに、後から糸を選ぶのって難しいかも~。
とにかく私は糸が好きなので♥糸を触ってから何を編むか決めます。
(だから大体予定が狂います(笑))
ほたるさんは、きっと慎重なんですね~^^

きんしょうさんの糸見本は、注文した物と一緒に入れてくれてましたよ。

2012年05月31日(木) 22時28分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【きんしょうさんの糸見本】

昨日から編み始めた黒リネン『Vitamin D』、なかなかいい感じに進んでいます。…目が揃ってないという一点を除いては(笑)…気にせず進めます。で、使用糸の黒リネン、足りない分を先...

2012年05月30日(水) 03時22分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
