仕上げ中&またもや『スピン麻』買っちゃった

昨日編み上がった『Vitamin D』は水通しして乾燥中。
w&tは目立たなくなりましたが、斜行は斜行のまま(笑)やっぱりね…。
乾いたら、劇的に美しくなる…?わけないか(笑)

で、
ついでに以前に完成していたガーベラショールも水通し&ブロッキングしました。

DSCN0928.jpg

だいぶ伸びました。

そして、
手芸屋さんの前を通りかかって覗いてみたら、
超お買い得♪の『スピン麻』がまだあったので…買ってきました。。。

DSCN0926.jpg

前に買ったのと同色のを10玉。
これで安心してウェアが編める~、って、
ホントは、10玉で編めるものを探すつもりだったんですけど…(意志が弱いワタシ)

それにしても、前に買ったのが1週間くらい前なんですけど…
人気ないのかな?『スピン麻』。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント

履歴書の書き方 #-

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012年06月09日(土) 10時29分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

履歴書の書き方さん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

また遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました。

2012年06月09日(土) 21時01分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【仕上げ中&またもや『スピン麻』買っちゃった】

昨日編み上がった『Vitamin D』は水通しして乾燥中。w

2012年05月26日(土) 22時43分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
