スピン麻、買いました♪

今日は目数リングを買いに手芸屋さんに行ってきました。
目数リングって今まであまり使ったことがなくて、
他のモノ(余り糸を輪っかにしたものとか)で代用していました。
でも、やっぱり編み物メーカーさんの作ったちゃんとしたモノは
使いやすいんだろうな~と今更ながら思った次第で。


で、

スピン麻が投げ売り(?)していたので、一袋(10玉)買って帰ってきました。


DSCN0874.jpg


なんと…70%オフですよ!安いと思いませんか!

う~ん、もうちょっと買えばよかったかなぁ…。
でも、あんまり糸を増やしたくないしなぁ…。

でも、廃番になるそうなので、足りなくなったら追加できないし……

明日また買いに行く?(笑)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんにちは。

70%オフは買いですっ(笑)
こ~ゆ~テープヤーン?みたいなの気になってるんですよね。
新しい毛糸だまにもウエアが載ってますよね~。
もう1袋あればウエアもばっちりじゃないですか?
この三角の目数リング、かわいいですね♪
三角なんてあるんだぁv-344

2012年05月20日(日) 10時20分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

70%オフって、やっぱ買いですよね!
今日うっかりもう一袋買いに行きそうになりましたが、思いとどまりましたよ~(笑)
10玉で出来るものをこれから探します(そういう時間も楽しい♪)

三角の目数リング、私も初めてなんですが使いやすいです♪
すごく道具が進化してるな~って思いました^^

2012年05月20日(日) 21時01分 | URL | 編集


トラックバック

まとめtyaiました【スピン麻、買いました♪】

今日は目数リングを買いに手芸屋さんに行ってきました。目数リングって今まであまり使ったことがなくて、他のモノ(余り糸を輪っかにしたものとか)で代用していました。でも、やっ...

2012年05月20日(日) 07時38分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
