michiyoさんの新刊やっと

丸2日自分のブログにたどり着けず…
こんな事ってあるの~!?とふてくされていました、鉄竜です♪

さて、ちまたで話題のmichiyoさんの新刊、やっと手元に届きました!(2日前だけど)
本レポして下さっている皆さんの評価が素晴らしくて、
でもやっぱり手に取って中身を確認してから買いたいわ、と
車を走らせたものの…3件本屋さんを回っても1冊も無し。。。
どんだけ人気なの~!

仕方ないので(?)amazonで注文して手に入れました^^

ええと…
全体的に可愛いですね~。ちょっと若い感じ?
それに工夫が凝らされていて、春夏に編むのにぴったりな気軽さ。
確かに人気があって、品切れになるのも分かる~。



で、私が編みたいのはこのへん。

DSCN0485.jpg

と、このへん。

DSCN0486.jpg


上のプルオーバーは、以前きんしょうさんで買った墨黒みたいな色のリネンがあるので、
ゲージが合えばそれで。

下の2WAYカーデは、…どこかを発掘したら出てくる綿糸のゲージの合うやつで。
でも、2WAYにはしないかな。前後同形のプルオーバーにすると思います。
(面倒臭いので2WAYとか3WAY は嫌い)

編みかけがあるので、ここまで手が回るかどうか自信はありませんが、
かわいいのでぜひ編みたいな~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
