毛糸だまプルに戻る

結局、進むべきか戻るべきかと悩んだ横編みプル、しばらく休ませることにしました。
時間をおいたら見え方も違ってくるかもしれないし。

で、とりあえず、
編みかけの毛糸だまのプルを再開することにしました。

DSCN0871.jpg

今日は眼科の定期検査だったので、モバイルにもちょうど良いと思って^^
(私が通っている眼科はものすごく混んでいて、待ち時間がハンパないんですよっ)
昨夜に1段だけ編んで、眼底検査で散瞳(瞳孔を大きくする)するまで編んで、ここまで。

散瞳したら、その後数時間は焦点が合わず、
まぶしくて目が開けてられないので、編めないんですよね~。
帰宅してからは疲れてぐったり…まったり(笑)だし。

次の定期検査は3か月後…おお!なんと真夏ですね!
その頃には何編んでるかなぁ(暑いだろうなぁ^^;)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【毛糸だまプルに戻る】

結局、進むべきか戻るべきかと悩んだ横編みプル、しばらく休ませることにしました。時間をおいたら見え方も違ってくるかもしれないし。で、とりあえず、編みかけの毛糸だまのプルを...

2012年05月19日(土) 00時37分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
