横編みプル、身頃編めました~

「今編みたいニット 秋冬」から編んでいる横編みニット、
やっと身頃が編めました。長かった~!

ちょっと忙しかったのもあるんですけど、なんせ…テンション上がらない糸なので(失礼)
思ったよりも時間がかかってしまいました。

DSCN0867.jpg

このあと、肩と袖下をとじたりはいだりしてから、裾を編もうと思います。
(ホントは先に裾を編むんですが、ぴったり糸を編み切りたいので)

頑張りま~す♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

まとめtyaiました【横編みプル、身頃編めました~】

「今編みたいニット 秋冬」から編んでいる横編みニット、やっと身頃が編めました。長かった~!ちょっと忙しかったのもあるんですけど、なんせ…テンション上がらない糸なので(失...

2012年05月18日(金) 22時56分 | まとめwoネタ速neo

GO TOP
