母の日あれこれ

最近、夜は睡魔と闘っている鉄竜でございます。
昨夜はなんと!嵐の番組を観ながら寝てしまうという失態まで…!
(ファンとして考えられな~い!)

そんななので、もちろん編み物は進んでいません。
編みかけのあれやこれや…いつになったら完成するのでしょうか。はて。



さて、今日は母の日でしたね!

義母へのプレゼント、何にしようかなぁと頭を悩ませていましたが、
今日素敵なストールを見つけたので、それにしました。

編み、ではなく、織り、のを。

義母は私の編んだものをいくつか持っててくれているので、
(使ってくれているどうかは分かりませんが(笑))
今回はもういいかな、と思いまして。

DSCN0414.jpg

コレは今年のお正月に押し付けたプレゼントしたネックから編んだカーデ。
(小柄なお義母さんに似合いそう~と思ったんですよね^^)

すぐに届けに行けなくて心苦しいんですが、今週中には渡したいなぁ。。。


実家の母には、今月23日にリリースされる嵐のライブDVDをプレゼントします^^
(母からのリクエストです)
母娘そろって嵐ファン~♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
