△ショールあとちょっと。と糸の残量

△ショール、今はチャート2が12回終わったところです。



ブロッキングしてみないとわかりませんが、まぁまぁの大きさになりました。

が、

糸を編み切りたいと思ってまして…あとこれくらい↓

DSCN0775.jpg

あと1模様、編もうか…?
(ホントはもう飽きてきたので終わらせたい(笑))

ラストスパートだ!頑張ります!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、こんばんは(*^。^*)

おぉ~!ラストスパートですね!
糸って中途半端に余らせると絶対使わないですもんね~。
もう1模様とガーターでギリギリかな?
完成楽しみですv-343

2012年04月29日(日) 22時19分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あと1模様…もしかしたら2模様?
足りなくても困るし、余るのも困る…賭けみたいなもんですね(笑)
読みが難しいです。

teminaさんはさーっと仕上げられて、迷いがないようにお見受けしましたが(笑)
ゴール目指して頑張ります♪

2012年04月29日(日) 23時30分 | URL | 編集

ほたる #-

No title

後半になって ペースがつかめて速くなってきましたね^^

途中 強度の 「 酔魔王 」にも教われてたみたいですが(笑)、
なんとか撃退できて よかったよかった♪

この糸 700以上あるそうですけど、 仕上げどのくらいのb大きさになるのかな~・・・

鉄竜さんはスタイルいいから きっと似合うでしょうね^^

も・・・もしかして・・・「母の日のプレゼント」?

2012年04月30日(月) 13時34分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ほたるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

後半「飽きた~」と言いながらも、ゴールまであともう少しです。
なんか…すごく大変だった(私的には)ので、母の日にはあげません!(笑)
それに、思ったよりも大きくなりそうなので、小柄な義母にはバランスが難しいかも。
(…私がスタイルいいですって!?イヤイヤ、そんなことないんですよ~!とんでもない!)
義母には、違うショールでも編みましょうかね~(まだ間に合う?)何がいいかな♪

2012年04月30日(月) 20時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
