試し編みのつもりが

試し編みのつもりだったんですけど…

DSCN0773.jpg

編んじゃった(笑)
ショールが終わってからって、昨日書いたような書かなかったような(←書きました)

コレは、『今編みたいニット』秋冬号の41番のニットです。
掲載されているのはエレガントですけど、私はカジュアル狙い♪

水通し後に柔らか~くなるのを期待しつつ。
でも、これは浮気なのでほどほどに…。


そして、

本命の△ショールは、

DSCN0771.jpg

今チャート2が10回終わったところ。くしゃくしゃでよく分かりませんね~。
糸を編み切りたいので、あと何模様編むかなぁ…終わりが見えない(笑)

とりあえずこちらがメインなので(多分)頑張ります!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しろくま #-

浮気しちゃうの分かりますw
私も三股中ですから
って自慢することじゃないですね(^^ゞ

私の場合ひとつひとつ編み上げていくより、(ちょっぴり飽きたり、モチベが下がったら)気分転換に違うものを編んでいったりきたりしています。

でもショールの編みペース早いですね!
追い越されちゃいましたよ~(競争じゃないですが)

2012年04月29日(日) 00時47分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

しろくまさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あらら!しろくまさんは三股(笑)
実は私は四股~

確かに、途中で飽きちゃったりすることってありますもんね。
気分を変えたら、はかどったりすることもあるし。
出来るだけ、ひとつずつ仕上げていきたいとは思うんですが(笑)←言うだけ。

ショール、今チャート2が12回終わったところです。
しろくまさんももう少しですよね?
なんだか目数が増えてきて修行の気分(笑)早く完成させたいです~!

2012年04月29日(日) 21時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
