絶好調・超!そしてFRESCO LINO GRANDE試し編み

昨日『体調がいまいち』と書いたせいで、ご心配をおかけしました。
十分に睡眠を取ったら、驚くほどスッキリしまして…

絶好調・超!です(笑)

あたたかいお言葉をかけて下さった皆さま、ありがとうございました^^


そもそも、
少々のことは寝たら治る(笑)ので、家族からは野生動物だと言われる始末で。
なんかスミマセン。。。


さて、
△ショールは、今日2模様編めたので、チャート2が9回終わったところです♪
やっと模様が頭に入ってきた(遅っ!)のでちょっぴりスピードアップしました。

でも、まだ先は長いので…

他のモノの試し編みなんかしちゃったり。

DSCN0768.jpg

この日の日記に書いたFRESCO LINO GRANDE(フラスコリーノ グランデ)のプルシャンブルーで、
横編みのプルを編みたいな~って。(ショールが終わったら←)

それにしてもこの糸、
玉の状態がすごくおしゃれで可愛くて、どんなワクワクする糸だろう…♪と思っていたけども。
ゴワゴワします。。。
水通ししたら変わるのかな…?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
