楽しいよ~『Moonlight Sonata』

昨日から編み始めた△ショール『Moonlight Sonata』、




今はchart2を3回繰り返したところです。

まだ文字を追って編んでいるので、ノロノロペース。
(…模様を覚える自信が全くないんですけど(笑))
この模様…すご~く可愛いですよ!
丸がポコッと出てきたらテンション上がります♪楽しい~♪


昨日の写真では、色がちゃんと出なかったので、今日お昼に撮り直ししてみました。

DSCN0758.jpg

あれ?もうちょっと赤みが強いんだけど…(笑)
ええと、赤紫みたいな色です^^;

やっぱり写真は難しいですね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほたる #-

No title

そうそう○が出てきたら ほんと楽しいですよね^^
ワクワクしちゃう♪

質問です!(突然に)

chart2の2回目を編み始めたんだけど(1スパン目)、
*(  )*の部分の編み方は どうすれば良いでしょうか?

*(  )*は無視して、そのまま編み続蹴ればいいんでしょうか?

今 編み初めから 1/4の辺りで 迷い中なんです(T_T)

2012年04月24日(火) 11時16分 | URL | 編集

ほたる #-

No title

・・・その後・・・


やってみたら解かりました^^V

頑張りましょうヽ(^o^)丿


2012年04月24日(火) 15時06分 | URL | 編集

nico427 #6hJjQ39g

No title

楽しそう~^^
鉄竜さんは△なんですね。
私はひっそり○をはじめようかと。。

英文パターンは特に
ひと模様出来た時テンション上がりませんか?
それにこれ、丸ぽこっとカワイイですもんね♪( ´▽`)

写真は難しいですよねぇ。
なかなかそのままの色が出る事ないので、
撮ってから色をいじったりしています。
撮る時も色をいじる時も、最終的には面倒になって

まいっか。

となるんですけども^^;

2012年04月24日(火) 19時30分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ほたるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってごめんなさい。問題は解決しましたか?
英文なので、心配になることありますよね^^

模様が出来てきたら後は繰り返しなので、頑張りましょうね~♪
(と言いながら、なかなか進まないんですけど~(笑))

2012年04月24日(火) 20時09分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

nicoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

nicoさんは〇ですか~^^私も△編み終わったら〇編みたいなぁと思っています。
皆さんの編まれているいろんなショールを見ていると、想像が膨らみますね♪

写真、もっといいカメラだと綺麗に色がでるのかな~?と思ったり。
(腕の問題か(笑))
最終的には面倒に…って、わかります!

「ま、いっか」は得意なので(笑)

2012年04月24日(火) 20時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
