やっぱりなかなか進まない

『Still Light Tunic』の2枚目、ミコノスバージョン。

さくさく編んで完成させて、△ショール始めるぞっ!

でも、なかなか進まないんですよね…。
今日中にポケット口まで終わりたかったんですけど、
睡魔に負けそう。。。

DSCN0740.jpg


△ショールはコレ↓



たくさんの方が編まれてて、羨ましいなぁ。
私も頑張らないと!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほたる #-

No title

鉄竜さん、誘惑に負けるな(笑)
糸だけは こっそり万端用意してあるのにね~(*^。^*)

それを支えに このセーター頑張って下さい。
私もストール参加しようかな~・・・

鉄竜さん、私を支えてくださいます???(笑)

2012年04月18日(水) 22時59分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ほたるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

誘惑に負けないよう、頑張ります(笑)!

ほたるさんもショールKAL参加される予定ですか?
私は編みかけを完成させてからなので、もう少し先になりますが、
一緒に頑張って下さる方がいたら嬉しいなぁ^^
支える…ほどの技量も懐の深さもありませんが(笑)、
素敵なショール編みましょう♪

2012年04月19日(木) 21時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
