ショールが編みたい、そして

昨日「ショールが編みたいんだ~」と叫んでいた鉄竜でございます。

まだ我慢中。

沢山の方が編んでいらっしゃるのを、指をくわえて眺めています(笑)
やっぱり、今編んでいるのを完成させてからね。。。(と自分に言い聞かせる)

で、
よせばいいのに…糸を探してしまった(←アホ)

DSCN0739.jpg

透かしの多いショールなので、できたら糸継ぎせず編みたい…
という事を前提に、コーン巻の夏糸を。

グレーはシルクハセガワさんのギンガリネン
紫はシルクハセガワさんのパレス
オレンジはピエロさんのスーパーウール
黄色は毛糸倉庫Camelさんの…何だっけ?
あと、先日ボツ候補にあげたシマシマのグリーンとか…。

以上が候補なんですけど、どれがいいでしょう?
(…まだ編まないけどね~)



編みたいのはコレ↓







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント

るしあ #mQop/nM.

No title

鉄竜さんは△で参戦ですか~!

色的にはオレンジがよいかなー。でも、やっぱりウールだともう着用できないので、シルクハセガワさんの紫に一票!
Moonlightな感じでいいのでは?

お待ちしておりますよ~♪

2012年04月18日(水) 17時24分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

るしあさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

余裕があれば3つとも編みたいんですけどね~(笑)
△ショールから編もうと思ってますが、〇も巻きやすそうだし…
□は柔らか~いウールで冬用にしたら素敵…とか、妄想がふくらんでいます^^

お!るしあさんの推薦は紫ですか!シックでいいかも~。
今編んでるのを早く完成させま~す!

2012年04月18日(水) 20時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
