小さな幸せ探し…パクッ

今日は出掛けてまして、編み物は全然進んでいません。
というか、編もうと思っていたものに躓いちゃったので…(笑)。

新しいものを始めてはみたんですけど、う~ん、迷走中?そんなとこです。

で、今日は小さな幸せを見つけてきたんです。うふ。

DSCN0732.jpg

DSCN0731.jpg

DSCN0733.jpg

『スヌーピーのちいさな幸せ探し展』に行ってきました♪
いい大人、鉄竜(38歳)ですが(笑)実はスヌーピーが大好き♥
すごく可愛かった~。

手ぶらでは帰れないので(そんなことはない)、

眼鏡をパクッと食べて待っててくれるスヌーピーを連れて帰って来ました。
掛けてもOK、働き者ですね!

下の写真、案内の紙まで可愛い!
そして、新しく始めた編みかけもチラッと。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
