鉄竜1号と桜&『Still Light Tunic』ここまで

桜が満開ですね~^^

DSCN0677.jpg

鉄竜1号(柴犬・5歳♂)と散歩途中でパチリ。
く~っ、可愛い!(親バカですみません)

わざわざお弁当作って…というお花見はしませんが、
そこかしこに淡いピンクの桜が咲いていて、つい足を止めて眺めたりしています。

パッと咲いてパッと散る潔さやはかなさ、
胸に迫ってくる迫力みたいなものに魅了されつつ。。。




さて、『Still Light Tunic』はここまで編めてます。

DSCN0678.jpg





片袖と、ポケット口下7㎝くらい。

裾まで26㎝+ゴム編み分必要なんですが、糸がねぇ…足りません。
残りの袖とポケットの袋分は確保できてるんですけど、
裾までの身頃分が、あと1玉しかないんです。あぁ、絶対無理だ(笑)
追加で購入するつもりはないので、丈が短くなること必至、です。
うむむ、残念。

だけど、もうちょっとなので引き続きがんばります♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
