ピエロさんの麻のワクワクBOX届く♪そして編む…かも?

今日は風が冷たくて寒かったですね~。
体調崩しそう…皆さまもお気をつけて。

さて、今日はピエロさんで注文していた麻のワクワクBOXが届きました♪
糸は増やさないつもりだったんですが(←いつもそう思ってます!)

「色々入って楽しそう~♪しかもクーポン利用で10%OFF~?」

って、つい買っちゃったんですよね(笑)


で、開けてみると…

ほんとに沢山入ってました!

DSCN0670.jpg

色は全部生成りなので、画的にはあまり面白くありませんが(笑)
手触りはイロイロで楽し~い!
何を編もうかな^^

それと、同封して頂いた『Knit Ange』がなかなか可愛かったです。
まだよく見れてないんですが、
↓このキャスケットいいなぁ…可愛い。

DSCN0671.jpg

防寒以外の目的で帽子は被らないんですけど。。。
もしかしたら編む…かも?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
