毛糸だまのカーデ、着てみました^^

水通しとボタン付けがやっと終わりました~
さっそく着てみました。

16040705.jpg

裏がわでボタンとめてます。
・・・これから下は、首を傾けてご覧ください。
(どうしても横に向いて修正できないーーーー!)




IMG_2423.jpg

脇と袖下はメリヤス編みです。


16040702.jpg

背中心から編み進めるので、模様は横向きです。

志田さん×柴田さんコラボカーデ、とっても楽しく編めました♪
爽やかなミント色とレーシーな模様が素敵♥なんだけど、
ちょっと私には可愛すぎるので、ムスメに譲ります^^
今度は、冬にウールで編みたいな♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんにちは~!
すごく可愛いキレイなカーディガンですね
お似合いなのに、娘ちゃん行きですか?
いつも思いますが、鉄竜さん編むの速いわ~!
お仕事もされてるのに、何時編まれてるんでしょう?

2016年04月07日(木) 13時21分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

このカーデ、レーシーな模様とヨークの感じがとっても可愛いですよね^^
ふわっとしたミント色が、顔色をますます老けさせることもあり(笑)、
今回はムスメに譲ることにしました。

編むの早いですか?いや~気のせいですよ~
夕食後にテレビを見ながら、ぼちぼち編んでます^^(たまに寝落ち。。)


2016年04月08日(金) 03時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
