3枚目・・・の「Relax」

桜が満開です!
力強く咲き、潔く散る桜は、本当に美しい。
毎年心を奪われてます^^

さて、毛糸だまのカーデは今水通し中です。
本当の完成はもう少し先になりそうです。

で、次に編むものに悩みまして、、
在庫の、熟成させているコットン糸で、と
いろんなパターンのゲージとにらめっこした結果、
3枚目の「Relax」を編むことにしました。ふふ。
凝ったデザインものも編みたいとは思うんだけど、
なんだかんだで、よく着るのはシンプルなパターンなんですよね~
それに、レーシーなカーデを編んだばかりなので、ひたすらメリヤス編みがしたかった!(笑)

040301.jpg

ちょっと編んでみたら雰囲気は良さそうなので、このまま進めたいと思います。
あ。輪編みに変更して、前後同時進行中です^^
メリヤス編みラヴ♥


K子さーん!
拍手コメ、ありがとうございました!さっき気が付きまして。
お礼が遅くなりすみません。これからも宜しくお願いいたします^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
