先に半分。なんか可愛いよ~

毛糸だまの冬号から編んでいる、柴田淳さん×志田ひとみさんデザインのカーデ、
左半分が編めました。どんな感じか見たかったので、
先に袖下から脇の部分を編んでつなげてみました。

160311.jpg

スカスカの編地&掛け目の編地なので、若干のダルダル感(?)は否めませんが、
・・・可愛い^^
(添え糸は、同色のミシン糸2本!という荒業です。いつものことだけど、、)

完成もしてないのに、こんなこと言うのはおかしいんですが、
これ、絶対ウール糸で編みます!できたら、深緑色とかで♥
ちょっとテンション上がってます。
右半分も頑張ります~









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
