「Redy」着てみました

最近のマイブームはお菓子作り・・・の鉄竜です。
焼き型が違うだけでこんなにも味が変わるんだ~と、
大量のお菓子を摂取する毎日。体重も右肩上がりです。

さて、先日編み上がったプル、着てみました。

IMG_218602.jpg

IMG_218703.jpg

IMG_218401.jpg

もう、、
写真がどうやっても横になっちゃうんで、首を傾けてご覧ください(笑)

着てみると、心配してたほど小さくはなかったので良かったです。
ちゃんと着られるものになって安心しました^^
襟元も可愛いよね。合わせやすいプルになりました!


「Redy」








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
