「Redy 」編めました

先日から編んでいたプルオーバーが編み上がりました\(^o^)/
仕上げはまだですが、シンプルで着やすそう!・・・ええと、体が入れば、ですが。

FullSizeRender0221.jpg




やっぱり身幅が狭いんですよね、、
しかも、今の私は過去最高に成長しているし。。
ま、細かいことは、水通しして仕上げてから考えよう。

そして、
今また靴下を編んでいます。
先日靴下をプレゼントした友人が、
「すごく暖かいわ、ありがとう」と、手作りのケーキをくれたので、
「じゃあ洗い替えをもう1足用意するね~」と、つい・・・(*´v`)
喜んでくれると、こっちも嬉しい。

靴下が編めたら、次はカーデです( ^ω^ )







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
