新しく編み始めたもの

何だか暖かい週末ですね。月曜からはまた寒くなるとか。。
体調管理には気を付けねば。

さて、新しく編み始めたプルオーバーはこちら。

IMG_2083.jpg


IMG_2086.jpg

FullSizeRender12.jpg


FullSizeRender14.jpg


「Redy 」です。
一番上の写真は首を傾けてご覧くださいね~




もっとマメに更新できていたら、こんなに画像を羅列しなくても済んだんですが、
なんせ超がつくめんどくさがり屋なので。。
今は片袖が編めたところです。裾のリブは、
最後にバランスをみながら長さを決めたいと思っています。
ゲージをとらず編みはじめたので、若干身幅が狭いような・・・(・。・;
寒いうちに完成できるよう、ぼちぼち進めます^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
