靴下、靴下、

編み上がったカーディガン、もうとっくに乾いてるんですがね、、
ボタン付けが億劫で、まだ完成してません。あ、あしたには・・・(・。・;

さて、ここ最近あんでいるのは、靴下です。
お友達のぶんと、ムスメのぶん。
今のところ3足編めて、もうお嫁に行きました^^
IMG_2075.jpg

FullSizeRender2.jpg

両方とも手元にはないのですが、一応画像があったので貼り付けておきます。
(横向いてのはなんでだろ?最近PCの調子が悪いんです)
可愛い段染め糸です。着るものには勇気がいりますが、部屋で履くソックスなら、
こんな可愛い色でもいいですよね~^^

靴下が一段落したので、今はプルオーバー編み始めてます。
ぼちぼち進めまーす♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
