カーディガン、その後

寒い日が続いております。
皆さま、お元気&ご無事ですか?私の住むところでも昨日、一昨日は
雪が降り積もり、道が凍り・・・と、慣れないことにてんやわんやしておりました。
皆さま、どうぞお気をつけて。

さて、カーディガンは前後身頃と袖が編めてます!

01b636eab10ccf7af901dd94b63447ba20d989c945.jpg

↑は昨日の朝の状態なので、今は袖~脇のはぎも終わっています。
あとは袖口のゴム編みと、襟と前立てを編んだら出来上がり。
でも、糸の残りに不安があるので、どこから手を付けようか悩み中なのです。。
一番必要なのは・・・前立てでしょ?その次は袖口ですよね?
でも、襟がしっかりある方が暖かいし、可愛いので、襟も必要~^^;
うーん。
そして、もう一つ悩みが…
ココだけの話、ちょっと小さいの。。

これが完成したら、友人に靴下を編む約束をしてるので、
頑張って仕上げたいと思います!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
