これ刺繍?なバッグ

こんばんは^^
相変わらずハウスのキルトにかかりっきりの鉄竜です。
ボチボチ進んではいますが、ちょっと家業も忙しくなってきて…
完成はまだまだ先。
編み物からどんどん遠ざかっているような、、そんな感じです^^;

あ!拍手コメを下さったK子さん、ありがとうございます!
いや~いろんなものに手を出して、収拾がつかなくなりつつあります(笑)
がんばりますね~♪


さて、先日こんな本を手に入れまして。

01adfdba82988402e12092d9f9d872136b316bf589.jpg


表紙の、一番下のバッグが手編みなのかしら?と思って買ったら、
刺繍だったんですよ…!(刺繍の本って書いてあるから当たり前なんだけど)
すごいと思いませんか?
このバッグ以外にも、手の込んだ素晴らしい手仕事が満載で、
ため息ものの1冊でした。

で、作ってみたい…!と思ってこのアラン風バッグの材料を現在注文中。(いったいいつ作るんだ・笑)
届くのを首を長くして待ってるんですが、
…もう10日以上経ちます、、早く来ーい(^O^)
なかなか取り掛かれないことは分かっているので、ゆっくりでもいいかと思ってたんですが、
実は一緒に「毛糸だま」もお願いしてるので、…早く来ーい(2回目)


さてさて、そろそろキルトに戻りますか^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
