いつ終わる?『Caramel』

コーンを編み切って終わろうと思っていた『Caramel』。
今日で編みあげるつもりでしたが…

もう無くなるだろう、と裾のガーター部分に(オリジナルはゴム編み)突入したのに、

無くならない。。。

編んでも編んでも…まだある(笑)

DSCN0658.jpg

あんまりガーターが長すぎてもおかしいでしょ?
だからと言って、途中でやめてコーンが中途半端に残っても困るし…。

悩みます。



おまけ★1
今日のおやつ

DSCN0656.jpg

春ですね~、和菓子大好き^^


おまけ★2
こんなの見つけました。可愛い♥



編んでみたいかも。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほたる #-

No title

v-10おっ!
これ水まんじゅう・・・に見えるけど・・・!

今回の『Caramel』 も、かなり細い糸みたいですね。
鉄竜さんが何作も編んでる中 私はというと・・・ヨヨヨ(T_T)←泣き言

この作品は 前開きではないんですか?
だって 下の方が輪に見える\(◎o◎)/!

仕上がったらかなりいい感じになりそうですね~♪
楽しみ。


2012年04月03日(火) 13時00分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ほたるさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

このお菓子美味しそうでしょう~^^桜の塩漬けが春の訪れを感じさせてくれます♪

今回の『Caramel』、針のサイズは4号です。糸は合太くらいの太さだと思います。
ちょっと細めだけど、私にはこれくらいが編みやすいのかも~^^

で、私は大体のものは輪針で編んでます(もちろん編めないものもありますが)。
だからカーデだけど輪に見えるんだと思います。
長い棒針よりもコンパクトに作業できるので、おススメですよ♪

『Caramel』完成してます。水通しが出来たらまた写真撮りますね~^^

2012年04月03日(火) 21時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
