今年も一年お付き合い下さりありがとうございました

今年ももうすぐ終わりますね、、
ご無沙汰しております、鉄竜です。

ほんっとに、11月と12月は仕事が忙しくて。
記憶が飛ぶくらい(笑)脳ミソがキャパオーバーしてました。
毎日帰宅後は放心状態で、バタンキュー。

そんなこんなで、編み物は全く進んでいません。
(ヘルガ・イサガーさんのプルもまだ編めてません。。)

ですが!
しばらく届いたまま放置していた「毛糸だま」を、クリスマス明けにやっと開封して、
一目惚れをしたコチラを編み始めました♪

011f690c0c016bb7ab840fb9c90daa27a17affa0d3.jpg

31ページの後姿のかわいいカーデ。糸はハマナカのアイルトーンです。
前に何かを編もうと思って買っていた糸なんですが、太さも合いそうだし、数も足りそうだったので。

見後は編めたので、あとは両袖をぐーるぐる、です^^
お正月休み中に完成出来たらいいな~頑張ります。

更新をさぼり気味で、不真面目なブログですが、
今年もお付き合い下さった皆さま、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいませ~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひろねこ #-

とってもお忙しそうな1年でしたね。お疲れさまでした。
そういえば、Ravellenicでご一緒させて頂いたのは今年の初めでしたね。最近本当に1年があっという間です(笑)。
来年もよろしくお願いいたします。

2014年12月31日(水) 20時46分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ひろねこさん、こんにちは^^コメントありがとうございます♪
そして…あけましておめでとうございます。

ラべリンピックから1年…本当にあっという間ですね^^;
その節はお世話になりました^^
昨年はあまり編めなかったし、ブログにもなかなかお邪魔できなかったので、
今年はもう少し時間を上手く使えるようになりたいなと思っています^^
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

2015年01月01日(木) 18時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
