「Paulie」は今、前立てと襟を編んでいます

またまたご無沙汰しております。
随分涼しく…と言うか、寒くなってきましたね^^;
皆さまお元気でしょうか?

先日から編んでいる「Paulie」は、あともうちょっと!
襟と前立ての部分を編んでいます。

015f46ed0df18a91431234e9c21d5833910914ab78_00001.jpg

連休中の完成を目指しますが、ちょっとバタバタしてまして^^;
ボチボチ頑張ります。

さて、わたし、実は頭痛もちでして。
いつもは痛くなっても、市販の頭痛薬を飲んで安静にしていれば落ち着くんですが、
先日は何を飲んでも全く効かなくて、しかも痛みが数日続いたので、
意を決してMRIを撮りに行ってきました。

で、今日結果を聞きに行ってきたんですが、
どうやら原因は頭にはなく、耳、かもしれないと言うことでした。へぇ~
紹介状を書いてもらったので、来週耳鼻科に行ってこようと思います。
原因が分かればちょっと安心しますよね~
頭痛との付き合い方も、ちょっと上手くなるかなぁ。

仕事の方は、ちょっとだけポジションが変わって、忙しくなってきました^^;
こちらもボチボチ頑張っていきたいと思います!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

kuusan #-

こんにちは!
メッチャかわいいですね!女子力、上がりそうなフワフワとした色ですね~(^^♪

私は原因不明のめまいで12月に大学病院の耳鼻科で検査します。それで耳に異常がなければ脳の方に・・・。
お互い、病名と原因が分かればいいですね!(^^)!
そうしたら不安な気持ちが落ち着くし、治療が出来ますから。

お仕事、移動でマダムキラーとは離れましたか?(;'∀')

2014年11月05日(水) 16時11分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

kuusanさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってごめんなさーい

このシマシマ、懐かしい感じでちょっとほっこりします。
ありあわせ配色の割には可愛いかな~と自画自賛中(笑)ありがとうございます^^

kuusanさんはめまいですか。それは心配ですね。。
耳鼻科も脳外科も、大きな病気じゃなければいいですね。
まずは原因究明!お互いに頑張りましょうね~(^_-)-☆

マダムキラーは…相変わらず上司です(笑)いい人よ~

2014年11月07日(金) 22時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
