「Paulie」進捗とマダムキラー(笑)

昨日、人が足りないからと頼まれ、時間外の労働をしてきました。
バリバリ(?)働いたつもりだったんだけど、
ミスをして逆に仕事を増やしてしまい、周りの方に迷惑をかけちゃいまして。。
で、上司のHさん(20代既婚・男性)に申し訳ありませんでした…と謝ったら、

「気にしなくていいよ、これからしようと思ってた作業だったし、
こんなのミスの内にはいらないよ!
それよりも、鉄竜さんが(時間外に)来てくれて、本当に助かったよ!ありがとう!」

と。笑顔で。
マダムキラーですな。。


さて、先日から編んでいる「Paulie」は、いまここ。

01f04bfb01ef9b61bb24899f8eb111e6c920b1c109.jpg

ゲージを取ったらちょっと小さ目だったので、ワンサイズ上げて編んでます。
でも、やっぱり若干小さいような…

ボチボチ頑張ります^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント

kuusan #-

こんばんは!

マダムキラーには笑っちゃいましたよ(;^ω^)
20代だったら私の息子と言ってもおかしくない・・(ひえ~~~)

カーディガン、温かみのあるかわいい色目ですね~(^^♪

2014年10月16日(木) 18時37分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: こんばんは!

kuusanさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりスミマセン~<m(__)m>

ええ、本当に若いのに上手なんですよ、マダムの扱いが、彼(笑)
女性の多い職場なので、自然と身についたのかもしれませんね~処世術。

カーデ、配色大丈夫ですか?在庫糸消費プロジェクトなので、
選択肢がなかくって…そう仰って頂けると嬉しいです♪
ぼちぼち頑張りまーす!

2014年10月18日(土) 21時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
