またまたご無沙汰してます。。

もう10月ですねぇ。
ぼやぼやしてたら、あっという間に年末になりそう。。
こんばんは、またまたご無沙汰してます。鉄竜です。

さて。

編み物は、本当にちょっとしか進んでなくて、
記事にするほどでもないしなぁ、とか
今日はちょっと疲れたしなぁ、とか
そんな感じで日々過ごしておりました。

…まだコットンのカーディガン編んでます。

FullSizeRender.jpg

で、やっとここまで。
あと袖つけが残っていますがうっすらと完成が見えてきたので、
次に何編もうかなぁといろいろ目移りしています^^

今、皆さま何を編まれてるんでしょう?
ぼちぼち徘徊し始めようかな♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
