ご無沙汰しております

久しぶりに自分のブログをのぞいたら、
スポンサーサイトが表示されていて、ひえ~と焦っての更新です^^;
そんなに放置してたっけ。。

さて、この1か月はいつも以上にバタバタしてまして…
PTAの行事やら、仕事の忙しさやら…
編み物をする気力が全く湧かない日々だったのです。

そして、人生で初めての事故も経験しまして。。
気持ちが落ち込んだり。。

ケガはなかったんですが、車が全治2週間。
修理の間、お世話になった代車をぱちり。記念に。

IMG_0396.jpg

(写真の向きがおかしいですが)

車の運転は本当に気をつけないといけませんね~

編み物は、やる気になったらボチボチ再開したいと思います。
が、コットン糸なので急がなきゃ。。

 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

鉄竜さん、こんにちはー。

お久しぶりです。
お怪我がなくってほんと良かったです~(>_<)
私も事故は経験済み?ですが、怖いものですよね。

編み物ものんびりゆっくりで。
私も夏物のカーデ放置中です(笑)

2014年09月24日(水) 07時50分 | URL | 編集

kuusan #-

こんにちは~~!
ご無沙汰してます!
一か月なんて、あっという間ですね~~(;^ω^)

しかしほんとお怪我がなくてよかったです!
事故って聞いて、ちょっとビビッてしまいました(>_<)

編み物、また気分がノリノリになったら、拝見させてください(^^♪

2014年09月24日(水) 12時35分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

teminaさん、こんばんは、ご無沙汰しております^^
コメントもありがとうございます♪

人生初めての事故、本当にびっくりしました!
相手の方もケガはなく、良い方だったので大事にならずに済んだのですが、
やっぱり気をつけなくっちゃ~!ですね^^;
ご心配いただき、ありがとうございます。

しばらくバタバタしていたので、なかなか
teminaさんのところにもお邪魔できていません。。
放置仲間(笑)として、これからも宜しくお願いいたします~

2014年09月24日(水) 21時45分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

kuusanさん、こんばんは、ご無沙汰しております^^
コメントもありがとうございます♪

ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
事故、本当にびっくりしました!
自分は安全運転だから大丈夫~と思っていんですが、
そうではなかった(笑)反省。。
これからはしっかり安全運転でまいります。。

編み物はボチボチ進めたいと思います~
よろしければ、またお付き合いくださいませ^^

2014年09月24日(水) 21時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
