袖編み始めました

ものすごい雨と風の台風でしたね。
皆さま、ご無事でしょうか?ウチは雨もりが。。


さて、リネンサーフ版前後差プルは身頃が編めたので、
今は袖を編んでいます。
でも、糸量に不安があるので、とりあえず1玉ずつ袖を編んで、
残った糸で身頃の裾を編み切ろうという計画です

DSCN2743.jpg


平編みにせず、身頃から輪で編みだしたのは、
とじはぎをしなくて済むように。えへへ
それに、表編みばかりの方が早いですしね~

ぼちぼち進めまーす


あ!先日の記事にコメントを下さったMさん、ありがとうございます!
お褒め頂き恐縮です~写真うつりが良いんですよ、、きっと
身頃は指定号数、かのこ編みは2号下げて編んでます。
リネンサーフはいい糸ですね♪
ぼちぼち進めますので、よろしければお付き合い下さいね^^
ありがとうございました!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
