リネンサーフ版の途中経過&我が家にも「毛糸だま」が

またもや台風が来ていますね。
大きな被害が出なければいいのですが。。

さて、リネンサーフ版の前後差プルは、襟の分け目まで編めました。

DSCN2729.jpg

SHINYの2本取りと比べるとしっかりした糸なので、
編みやすく、編地もコシがあります。
水通ししたらクタッと柔らかくなると思うので、それも楽しみ♪

…あ!拍手コメを下さったK子さん~
先輩グループさんに会いに行かれるんですね
リネンのショールをかっこよく巻いてお出かけくださいませ^^
水通ししたら編地も見違えると思いますよ~
コメントありがとうございました^^

そうそう、我が家にも「毛糸だま」が届きました。
いや~秋ですね(ってか冬ですね)
アランツイードのボートネックセーターとか
赤いアランカーディガンとか…
この秋はたっぷりケーブル模様を編みたい気分

ウールを触るのが苦痛じゃない気温になるまで、
しばらく楽しみはお預けかしら。
早く編みたいな~


…とりあえず、台風が無事通り過ぎてくれますように。
皆さまもお気をつけて!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年08月09日(土) 11時53分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
