鉄竜お出掛け日記

前回からちょっと期間が開いてしまいました。
今日はあみもの記事ではありません。

元気にしていますが、疲れてます~

と言うのも、先週の金曜日は有名難関大学の視察で大阪へ。
昨日と一昨日は一泊で、PTA関連の行事の参加で高知へ。

そんなわけで、
どちらもPTAの行事で、2週続けてバスに揺られて遠出していたのです。

大阪の大学視察は、
残念ながらウチのムスメとは縁がなさそうな難しい学校なので(笑)
遠足気分で仲の良いお母さん方と楽しんで来ました。
帰りは神戸でお買い物をして、美味しいお土産も買って、充実の1日を過ごしてきました♪

そして、昨日と一昨日の高知は、
大型台風がやって来たため、出発前から参加が危ぶまれていたのですが、
ありがたいことに、予想に反してとっても穏やかなお天気になり、
予定が変更になったりしながらも…無事責任を果たしてきたのでした(←おおげさ)



で。

01e5ad8b197ca57da4936a770240762d978a7311e9.jpg

美味しいお土産の数々♪
高知の高校生が作ったオレンジジュースやジャム、
ご飯のお供になりそうな鰹みそ(?)も購入しましたが、
(もう開封しちゃったので写真は撮りませんでした)
どれも美味しくて満足♥
現地でも鰹のたたきやお野菜など、美味しいものを沢山頂きましたし、
お腹も心も満足な楽しい2日でした!
また行きたいなぁ~^^

さて、次の週末は家業の手伝いなどで、
まだまだバタバタしそうです。

編み物はあまり捗りませんが、暑さに負けずボチボチと頑張りたいと思います^^











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
