michiyoさんのKのプル(もどき)着てみました

乾いて、ボタンも付けたので着てみました。
写真多めです。

DSCN2703.jpg

前から。

DSCN2706.jpg

横から。

DSCN2697.jpg

後ろから。

RSCN2713.jpg

後ろのボタン&編地のアップ。
(しずく型の開き部分は、細編みで補強してあります)

RSCN2707.jpg

しっかりした編地で、きちんと感があります。

DSCN2675.jpg

ピンボケだけど(笑)スカートにも。

前回の記事にも書きましたが、身頃は10段くらい編み足してます。
そでも大幅に変更。
そして、水通しで縮みました~えへ。
ま、ま、許容範囲内ですよ。

使用糸は、ピエロさんかZAKKAさんで買った「ココアロマ」だったかと…
針の号数は・・・4号くらいだったかな?
曖昧でごめんなさい、大雑把~な性格なもんで^^;

なんとか完成です!



そして、前後差プルオーバーは、
かのこ編みが気に入らず、仕切り直してます。
目数多い~

頑張ります…!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント

ひろねこ #-

No title

こんにちは!
シンプルで着やすそうで素敵です!

2014年07月01日(火) 11時03分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ひろねこさん、こんにちは^^
ご無沙汰しております~コメントありがとうございます♪

オリジナルの愛らしさはなくなりましたが、
これはこれでさりげなくてお気に入りです^^
でも、ちょっとアレンジ効かせすぎちゃったかも~(笑)

2014年07月01日(火) 11時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
