michiyoさんのKのプル(?)編み上がりました

ど~んよりの空模様のなか、
編み上がった嬉しさに、思わず水通ししちゃったmichiyoさんのKのプル(もどき)。
乾かない。。

DSCN2669.jpg

結局、身頃を10段ほど編み足して長さを出し、
ネット編みのパフスリーブはやめて、シンプルに数段編んで袖は終わらせました。
あ、脇下部分は開きすぎないように減目して、裾と袖には控えめにスカラップを。

なんか…フツーのプルになっちゃった(笑)
でも、さりげなくて、着やすそうで満足~
…michiyoさん、素敵なプルなのにゴメンナサイ。。

乾いてボタンを付けたら、また写真を撮りたいと思います^^



で、
新たに、スタジオエフさんで購入した「前後差Vネックプルオーバー」編み始めました。
始めたばっかで言うのも何ですが・・・いい感じです!
目数は多いんだけど、やっぱり私は棒針が好きだーーー!と
実感しながら編んでます。

マイペース&ぼちぼち行きます









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
