michiyoさんのKのプルの着丈(と袖)問題

失速しながらも、指定段数まで編めました。

IMG_0225.jpg

が、短い。
(それとも胴が長いのか)

身幅はたっぷりあるんですが、高さが出ないんですよね~
そう言えば私、長編みのものって寸法が足りなくて、
いつも数段編み足すんだった。。

正直、
飽きてきたので終わらせたいんですが(笑)
そうなるとお腹が出ちゃうので、もうちょっと頑張りたいと思います。。

袖も、よく考えたらパフスリーブなんですよね~
(そこが可愛いんだけども)
可愛すぎて到底私には似合わないと思うので、
アレンジするかどうするかも…考えます^^;








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
