michiyoさんのKのプル、やっとここまで

この1か月くらい、
近くのスーパーで売っているお徳用キャラメル(超美味♥)にハマってしまって、
ずーっとモグモグ食べてたら…なんと虫歯に。
先週の土曜日に歯医者さんに行って治療してもらってからか、
それとも雨のせいなのか、
…頭痛4日目の鉄竜です。。

さて、
michiyoさんの「大人かわいい ニットのふだん着」のKのプル。
そんなこんなで、やっと袖のところまで編めました。

IMG_0207.jpg

(なぜか画像がさかさまに。なんで??)

編地が落ち着いてるので、袖はパフにせず半袖のブラウス風にしても
素敵かしら…などと考えていますが、
これ、アレンジされた方いらっしゃるのかな?
いらしたらお知恵をお貸しくださいませ^^
よろしくお願いいたしまーす

とりあえず、身頃!ぼちぼち進めます♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
