毛糸だまのプル着てみました


相変わらずバタバタとしていています、鉄竜です。元気です^^

なかなかやる気が起きなかった、毛糸だまのプルの着画、、
やっと今日撮れました~


DSCN2667.jpg

…と言っても、
セルフではなく、汚い鏡越しですが。。
しかもピンボケ…

サイズは、前の記事に書いたように小さいです。
着られないほどではないけど、うーむ。


DSCN2668.jpg

横から。
構造上、脇部分がこうなるよね~
本のサイズで編めてれば、そんなに気にならないところだとは思いますが^^;


DSCN2666.jpg

全身。
なんか、フツーのプルになっちゃいましたね(笑)

使用糸はきんしょうさんの福袋に入っていた、麻と何かの混紡糸(だと思う)です。
しゃり、ザラ、とした感じの糸なんですが、
…着るとチクチクします。。
そして…暑い。

編むのは楽しかったので、別の糸でリベンジするかも。そのうち。

michiyoさんのプルもボチボチ進めまーす^^










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

temina #-

No title

鉄竜さん、お久しぶりでーす。

完成おめでとうございます!
透け感もいいし、脇がパッカリあいてるからすごく涼しそう❤
あっ、でも暑いんですよね(汗)
デザインも可愛いし、リベンジ楽しみにしてますよ~ww

2014年06月13日(金) 10時17分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

teminaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しております~お元気ですか?

毛糸だまのプル、メリヤス砂漠がながら編みにピッタリで(笑)
とっても楽しく完成させることが出来ました。
今度は肌触りの優しい、涼しい糸でリベンジしたいなぁ…
って、いつになることやら~^^;
首をなが~くしてお待ちくださいませ(笑)

2014年06月13日(金) 23時40分 | URL | 編集

ちっちぼう #-

こんにちは~
まだまだお忙しいようで…
毛糸だまのプル、やっぱ可愛いですねぇ
良くお似合いなのに、暑いとはもったいない!
是非とも再チャレンジしてください
のんびり待ってます(///∇///)

2014年06月14日(土) 00時29分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは、ごぶさたしております^^
コメントもありがとうございます♪

いえいえ、忙しさは時間の使い方が下手なだけなんですよ^^;
もっと時間をやりくりして編み物を頑張りたいんですけどね~

ぼちぼち編んで完成させたプルも、残念ながら涼しい日限定になっちゃったので、
是非ともリベンジしたいと…心意気だけはあるんですが。。

え?ちっちぼうさん、のんびり待って下さるって?
ありがとうございます!(笑)感謝~

2014年06月14日(土) 21時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
