michiyoさんの「大人かわいい ニットのふだん着」のKのプル編み始めました

雨ですねぇ。。

長いメリヤス砂漠を走っていた
毛糸だまのプルは編み上がり、今水通しして乾燥中です。

何かちょっと(というか大分)ちっちゃいの(笑)
乾いたら、一応着画…撮りますか?




さて、新しく編み始めたのはコチラ。

IMG_0189.jpg

michiyoさんの「大人かわいい ニットのふだん着」のKのプル。
本では清楚な生成り色ですが、
可愛すぎる恐れがあるので、私は紺色にしました。
…でも、濃い色って、、夜は編み目が見えにくいよね~(老眼の疑い)

久しぶりのかぎ針です。
ちょっとワクワク・・・

…繋がりで、明日は嵐さんのワクワク学校に行ってきます!(@京セラドーム)
楽しんで来ます♥









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
