サボっていた間にできたもの、その2

今日はいいお天気♪やっと写真が撮れました。
完成品その2、です^^

RSCN2657.jpg

前。

DSCN2637.jpg

横。

RSCN2654.jpg

後ろ。

編んだのは、「Shifting 」です。



編み始めたのが、父が入院した4月初めで(モバイル用にしてました)
編み終わったのは…いつだっけ?

使用糸はきんしょうさんの福袋に入っていたコットンを2本取りで。
糸を使い切りたかったので、身頃が編めたら残りの糸を量りではかって2等分にし、
ギリギリまで編み進めました…の結果が5分袖。中途半端~(笑)
いっそ半袖の方が良かったんじゃね?とか思う訳ですが^^;



パターンは素敵。



…でも、これ、太って見える。(いや、実際7kg太ったんだけども)
柔らかいウールとかで長袖なら、そんなこともない?
コットンがしっかり逞しい感じがするのかなぁ~
着るかどうかは微妙…5分袖だし。。


毛糸だまのプルは、メリヤス大砂漠を走ってます^^
でも今日から家業が忙しくなるので、ノロノロの徒歩になる可能性!です。
ぼちぼち頑張ります^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
