新しく編み始めたもの

夏のように暑かったかと思えば、羽織るものが必要なくらい肌寒かったり…
体調を崩しそうですね~気をつけなくっちゃ。

あ、拍手コメを下さったK子さん、ありがとうございます^^
おかげ様で元気でーす。ちょっとサボり癖が付いちゃっただけで(笑)


さて、完成品の写真その2を撮ろうと思ったんですが、
バタバタしていたり、ちょっと光が弱かったり…で、まだ撮れてません。
もし万が一楽しみにしてくれてる方がいらしたら、
もうちょっとお待ちくださいませ~

で、今編んでいるのは、
毛糸だま162号、P16のプルです。

DSCN2627.jpg

前後の引き換えし部分と、両袖が編めてます。
これからひとつにして、輪編みで進めます。
糸はきんしょうさんの福袋に入っていた、しゃりっとした化繊?です。
早く編んで、ジャストシーズンで着たい!


…のですが、毎日睡魔との戦いでして^^;
今もPCに向かいながら瞼がくっつきそうです~

ではでは、おやすみなさい(笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

houko #-

No title

鉄竜さん こんにちは
コチラのプル、すごく気になってたんですよ~
でも編む面積がすごく広いですよね
夏糸でこのメリヤスは、、、

すごくいいお色ですね
完成を楽しみにさせていただきます

2014年05月12日(月) 23時27分 | URL | 編集

moonlit #-

こんばんは。
いつも鉄竜さんのセンスあるプロジェクト、楽しみにしています〜!
お仕事も大変な様子ですが、ストレス発散に?!楽しく編み物したいですよね。ブログ更新をのんびりと楽しみにしています♪

2014年05月12日(月) 23時34分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは、ご無沙汰しております~^^
コメントありがとうございます♪

このプル、目数が多いしローゲージだしアラがめだちそうだし…と
躊躇したんですが、私の中ではど真ん中だったので、
在庫の糸で編み始めちゃいました^^
珍しく赤!ですが、シャリシャリとした乾いた質感で、
それほど派手にならずに済みそうです。

メリヤス砂漠(今400目くらいあります)、嫌いじゃないので(むしろ好き)
ボチボチ進めます~^^

2014年05月13日(火) 22時45分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

moonlitさん、こんばんは、ご無沙汰しております~^^
コメントありがとうございます♪

いえいえ!センスあるだなんて(照)恐縮です!
ひたすらメリヤス、しかも輪編みなので無心に編めるこのプルが
どストライクだったんですよね~

いろいろとバタバタしてますので、ボチボチですが楽しみながら進めたいと思います♪
お付き合い頂けると嬉しいです^^ありがとうございます♥

2014年05月13日(火) 22時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
