Relaxは編めたんだけど

…どうしても、合わない人っているでしょう?

…………

ああ、こんなにイライラするのは、更年期かしら。





さて、
モバイル編みしていた「Relax」は月曜日の朝に完成しました。


DSCN2598.jpg


もちろん、仕上げはまだです。えへ。
でも、早く仕上げないと、春が来ちゃいますね~






今は「Hitoude」編み始めました。
ぼちぼち行きます。。。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃう #-

同感です!

いますとも!

私の職場にも!

毎日イライラさせられてます!

ストレス溜まりますよね(-_-;)

2014年03月14日(金) 03時07分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: 同感です!

ちゃうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

合わないからと言って、私もいいオトナなので(笑)

ちゃうさん、ストレス溜めすぎないでね~
編み物で発散させましょう^^

2014年03月15日(土) 22時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
