「hitofude」はふりだしに

休みの日って、どうしてこんなに早く終わっちゃうんだろう・・・

こんばんは、鉄竜です。


毛糸だまの編込みカーデは、やっと今日水通ししまして、今乾燥中^^
ボタンは…手持ちので合うのがあればいいんだけど。

「Relax」は、あと片袖を残すのみ。終わりが見えてきました♪
頑張りまーす。

で。

春の新刊もぼちぼちとチェックしつつ、
放置していたこちら↓もどうにかしないと、と思いたちまして。

「hitofude」


DSCN2596.jpg




とっても素敵なデザインだし、糸も贅沢にカシミヤ!

…なんだけど、果たして私、これ着るのか!?

赤のレーシー―カーデなんて、エレガントすぎてわたしにはちょっと難しいんじゃ。。。


ということで、こうなりました。

DSCN2597.jpg

編むのは時間かかるのに、ほどくのはあっという間ですねぇ。

でも、すっきり!

「hitofude」は別の糸で編み直します^^
それも楽しみだな~










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんにちは!
綺麗な赤だな~と見ていたら、次のコマで
糸だまに戻っててびっくり!!
もったいな~い!!
鉄竜さん似合うと思うのになぁー
でもでも、自分で納得いかないのは着ない
ですもんね
また違う糸さんでのhitohude楽しみにしてます

2014年03月10日(月) 10時28分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

わはは!またやっちゃいました(笑)
編む前にちゃんと想像していれば、
こんな無駄なことしなくて良かったんですけどね~
でも、きれいな糸なので、立派に生まれ変わらせますね、いつか^^

あたらしい「hitofude」は、多分ベージュで編むと思います^^
春に向けて頑張りまーす。

2014年03月10日(月) 22時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
