掃除機の中から

出てきたもの。



DSCN2588.jpg

これの袖。


ラベゲーが終わって、ぼちぼちと編みかけを再開し、
袖を一枚編みました。

そして今朝、
そうだ、途中経過をアップしておこう…
あれ?…袖が無い。。。


どこ探してもないー!なんで!?


で、ふと、
少し前にかけた掃除機に目をやり、中を開けてみたら…!



気が付かないうちに吸い込んじゃってたみたいで、自分のポンコツぶりにびっくり^^;
いやぁ、驚きました。いつのまに。。。


皆さんもお気をつけて(って、そんなことしないか)


もう2月も終わりですね。
今月はバタバタしていたので、3月はのんびりしたいなぁ。。。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

houko #-

No title

・・・・・・・・え?・・・何故・・・・ そのようなことが・・・

お袖さんはご無事だったのでしょうか?
それにしてもよく見つかりましたねー
私なら「まさかね…」で、掃除機を確かめずに終わるかも

鉄竜さん ドンマイ!


2014年02月27日(木) 22時13分 | URL | 編集

ひろねこ #-

No title

すごい!ほんとに良く気がつかれましたね~。
そして、鉄竜家の掃除機、吸引力がすごく優秀じゃないですか?綺麗にお袖一本吸い込んでしまうなんて。

houkoさんに倣って私も。ドンマイ!

2014年02月28日(金) 19時09分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ほんとにね~自分でもびっくりです(笑)
どんだけいい加減に掃除してるかってことですよね。。反省^^;

でも、無事に発見できてよかったです!
じゃないと、また編まないといけなかったんですもの~

ドンマイ!←ありがとうございます!頑張ります!(笑)

2014年02月28日(金) 22時17分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ひろねこさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~(笑)普通の国産の掃除機なんですけど、
意外な吸引力にびっくりです。。
袖を吸い込んじゃったことに気が付かない自分にも…びっくりなんですけどね(笑)

袖は無事に回収できたので(ほこりまみれ^^;)、
気を取り直してがんばりまーす。ありがとうございました♪

2014年02月28日(金) 22時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
