今日はお菓子屋さん

明日はバレンタインデー。

ですので、今晩はお菓子屋さんの鉄竜です。
…ムスメがお友達と部活の仲間に配る分を、私が(笑)

IMG_0045.jpg

3種類のミニマフィン。(写真の方向が…)

IMG_0046.jpg

2個ずつラッピング♪

たまには、こんなことも。。。



編み物は進んでません。頑張らねば…








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうきち #-

No title

こんにちは!
すご~い♪本当にお菓子屋さんのようです!
美味しそうですね~(^^)
そういえば、去年鉄竜さんに教えていただいた
ダースチョコを入れたお菓子
去年作りました!(すみません今頃報告で・・)
とっても美味しくて、何より私が作れたことが嬉しかったですwww

それにしても本当に美味しそう!
このマフィンをあげる娘さんも、
もらうお友達もきっと嬉しいでしょうね~(^^)

2014年02月14日(金) 10時10分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

そうきちさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

マフィン、頑張って作りました~(混ぜただけだけど・笑)
オーブンも計4回!フル回転で頑張ってくれました(笑)
それなのに、
今日はびっくりするくらいの積雪で、あわや学校に行けない!?
…という事態になりかけて、ハラハラしました~昨夜の苦労が~!って(笑)
でも、何とか無事渡すことが出来たみたいで、ホッとしました^^

そう言えば、昨年もムスメにかわりお菓子作りましたね^^;
あのチョコスコーン、今でもお気に入りのレシピで、たまに作ります^^
そうきちさん、作ってみて下さったんですね~ありがとうございます!
甘いものは幸せですね♥ダイエットは明日から~

2014年02月14日(金) 22時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
