編みかけ発掘と素敵パンプス

michiyoさんのパーカーはボタン付けがまだだし、
無地Caramel は進んでないし、
あんまり書くこともないんですが…。

昨年の編みかけを発掘したのでこちらを。

DSCN0636.jpg

はい(笑)一世を風靡したガーベラショールです。
使用糸はシルクハセガワさんの『飛雲』リネン100%の細~い糸です。
じつはこれ、3枚目なんですよ。
先に編んだ2枚は、知り合いの方にプレゼントしちゃって、
さて自分の分も編もう、と思って始めたら糸がなくなっちゃった、という(笑)

すぐに追加で糸は購入はしたんですけど、なんとなく気分的に編みたくなくなって…放置(笑)
気が向いたら続き編みますけど…編み方忘れた。。。


そして、昨日買ったと書いたパンプスが今朝届きました~♪

DSCN0640.jpg

DSCN0641.jpg


写真では黒に見えますが、ダークネイビーです。
ぐるりと打たれた鋲が見えますか~?
オトナの履物って感じでとっても素敵です。
完全な一目惚れ&衝動買いです!

…満足♥(だけどこれから節約なのだ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
