あれ?

青じゃなかったっけ?

DSCN2557.jpg

ということで、赤で編み直しています^^
赤って…元気の出る色ですよね~







全然別の話ですけども・・

私の愛車、今年で11年目になるんですが、
ちょっと珍しい色なので、この10年間、同じ色の車と出会ったことは
両手で足りるくらいの回数しかありません。
ですので、同じ色の車に出会うと、
再会を果たした旧友のような気が(笑)

で、
今日の午後、どれだけぶり!?ってくらい偶然に、
同じくらいの年代の女性が運転する旧友と
交差点ですれ違いまして。

すると!
向こうの方も同じような顔をしてた!(笑)

なんだかムフフ、な1日でした^^

10年たってもまだまだ現役!頑張れ愛車!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
