Ravellenic Winter Games 2014 参加してます


1月中旬…
新しい部署への研修の話が持ち上がりました。
そこは、以前ストレスを感じてリタイヤした部署と関連があるところで、
大変なことは目に見えている…ので、かなり気持ちが後ろ向きでした。
でも、Mさんという感じのいい方と一緒とのことで、
支えあって頑張って行こうね、なんて言葉を交わしたりしていました。

で、2月に入り…

研修初日…Mさんがいなーい!
「私にはむりなので辞退させて下さい」
…ってなにー!?


そんなこんなで、ここ最近は忙しかったのです。

ですので、ラベゲーに参加表明したのは良かったのですが、
準備がなかなか追いつかず、
タグを張り付けたのが開幕してから…というていたらくでして^^;



さて、編むのはコチラ。


「 Dagmar sweater」

先日編んだ際、なんとなくお茶を濁して仕上げたので、いつかリベンジしようと思っていたら
ひろねこさんが一緒に編みませんか、と声を掛けて下さって^^
喜んでご一緒させて頂くことにしたのでした。
わーい♪心強い味方に感謝!
ひろねこさん、よろしくお願いいたしますm(__)m


DSCN2556.jpg

まだまだこれだけだけど、ボチボチがんばります^^














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちっちぼう #-

こんにちは
またまたお忙しいようですね
その上、そんなショックなことが…
負けないで~!!

ラベゲーム応援してます
再トライ頑張って下さい!!

2014年02月09日(日) 21時38分 | URL | 編集

ひろねこ #-

No title

鉄竜さん、とってもお忙しかったのですね。
でも早~い!もうこんなところまで。
なんだかちょっとすっきりしないところがあったりするパターンですが、鉄竜さんと一緒なので心強いです。
私も頑張りますね!よろしくお願いします!!

2014年02月09日(日) 23時11分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: タイトルなし

ちっちぼうさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

うふふ。貧乏暇なしとはよく言ったもので、何だかバタバタしています(笑)
Mさんの気持ちもわかるので、え~!とは思ったものの、
そんなに責められないんですよね^^;
ま、マイペースで頑張ります^^

ちっちぼうさんは観戦ですか?
声援、励みになります!ありがとうございます♪

2014年02月10日(月) 21時23分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ひろねこさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~何だかバタバタしてまして^^;
でも、編む気は満々なのでご心配なく(笑)
で、
ブルーで編んでましたが、赤で編み直してます。
気分も高めていこうと思って♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

2014年02月10日(月) 21時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
