「 Dagmar sweater」着てみました

先日完成した「 Dagmar sweater」着てみました。



DSCN2523.jpg

ちょっと着丈短めです。それはおそらく間違った解釈をしているからです。


DSCN2529.jpg

衿ぐりの目数多めです。それはおそらく間違った解釈をしているから…


DSCN2537.jpg

前~後ろのカーブがゆるやか。それはおそらく間違った解釈を…



ま、何はともあれ完成!











ガラケーからアイフォンに変更したら…
チンプンカンプンでイライラ。

ますます編み物が進みません。。。










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

sachi #-

No title

いや~素敵です!
さらっと着られてリラックスできるし、ちょっとしたお出かけにもいいですね。 私も早く編みたいですこれー。 編みかけが沢山あるのでもう少し先になりそうですけども。 COするときはご連絡しますので是非一緒に☆

私はiPhone歴3年半です。
慣れるまでは大変ですがやっぱり便利ですよ。
アメリカにいても日本語で操作できるのは助かります。

2014年01月27日(月) 00時41分 | URL | 編集

houko #-

No title

あははは~~~
完成おめでとうございますー
でも、お似合いですよ
結果オーライですね^^

スマホでイライラ、分かります~
ちょっと前の私がそうでした
別の(国産)スマホにすれば良かったって何度思ったことか!
しばらく格闘してくださいませ

2014年01月27日(月) 00時46分 | URL | 編集

ひろねこ #-

No title

素敵です!
間違ってるようには見えないのですけど。。。

先に編まれた方のnoteを見ても、やっぱり書き方が難しいっておっしゃってる方が多いみたいですよね。
でも私も先に編まれた鉄竜さんが一緒なら心強いです。

iPhone、慣れるともうそれなしではいられませんよ(笑)。私もそうです。

2014年01月27日(月) 07時59分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

sachiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

素敵なデザインのプルで、私もお気に入りです。
が、やっぱりもやもやしてるんですよね~^^;
スッキリと、満足!と言いたいので、実は近々再チャレンジする予定です^^
誘って下さる方がいらしてので、4年に1回のアレで…。(まだ参加表明しただけなのですが)
sachiさんは参加されます?私は初めてなのでドキドキです~

iPhone、完全にヤツに弄ばれています(笑)
慣れるのかしら…不安^^;頑張ります~

2014年01月27日(月) 20時49分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

houkoさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

結果オーライ♪好きな言葉ですわ(笑)
なんとか着られる物にはなりましたが、
近々再挑戦します!今度こそ納得いくものにしたいと思っています。
…似合ってます?わーい、ありがとうございます♥

iPhone、頭が付いていきません!完全に弄ばれてます(笑)
使いこなせるのかしらと一抹の不安。。。頑張ります^^;

2014年01月27日(月) 20時57分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

ひろねこさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

あら!間違って見えませんか?ラッキー(笑)
こちらこそ、2枚目はひろねこさんがご一緒下さるので鬼に金棒です^^
よろしくお願いいたします~

iPhone、む、難しい。。。
やっぱり私はアナログな人間なんだわ…と落ち込んでます(笑)
慣れるまで頑張ります^^;

2014年01月27日(月) 21時34分 | URL | 編集

yukayukarin #-

No title

完成おめでとうございます!

あら?
間違ってます??
とっても素敵だと思いますよ。

再挑戦なさるなんて素晴らしい!
私も、乗っかるべき??(笑)

4年に1度は、私は不参加なので、皆さんの様子を楽しんで観戦したいと思います♪

2014年01月28日(火) 08時33分 | URL | 編集

鉄竜2号 #-

Re: No title

yukayukarinさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

はい、完成しました♪ありがとうございます^^
でも、ちょっともやもやしてるので、再挑戦します!
心強い方がご一緒下さるので、大船に乗ったつもりで頑張ります~

今回は観戦なんですね~φ(..)
…yukayukarinさんの糸選びも見てみたい…
ので、いつか楽しみにしてます(笑)

2014年01月29日(水) 10時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
